MENU
What's New
航空機
艦船
車輌
宇宙機
大砲
ミサイル
ロボット
旧日本軍の兵器
自衛隊の装備品
ドイツの秘密兵器
アジア各国の兵器
特撮メカ
アニメメカ
最新技術リンク
その他のリンク
インフォメーション

つれづれ日記
いろものメカ雑記帳

2006年4月10日 改定.


 Amazon.co.jpアソシエイト
オンライン書店
amazon.co.jp

オンライン書店
ビーケーワン

オンライン書店
楽天ブックス


 ここはこのWWWサイト制作者佐原晃日記のページでございます(ただし毎日は書かないけど)。

 「WWWサイト開設者の日記のコーナーなんぞ、別に見たくもないわ!」などという方も多いと思いますが、私の日記の中に書かれるであろう情報には、見る人が見れば多分即刻ゲットしに走らなけらばならない有意義な情報も含まれている事でしょう。
 本屋や模型屋、映画やテレビなどで見たメカに関する情報や、イベントや街で見かけた変なメカなどなどと、身辺雑記について、つれづれなるままに書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
 なお2004年9月から、Blogへと移行しました。流行ってるからというわけではないんですが、XMLRSSをはき出してくれると、サイトの更新情報とか発信できて、いつも見に来てくれているであろう人がRSSリーダーさえ入れておいてくれれば、ムダに最近ロクに更新してないサイト見に来ることもなくなるんだろうなと思ったわけで。
 ということですので、今後はRSSリーダーをインストールしておくとよいと思います。

2006年4月〜
新しいブログに移行!
2004年〜2006年3月
Blogに移行 !
6月〜8月の日記(さぼったのでなし)
5月の日記へ
4月の日記(さぼったのでなし)
3月の日記へ  
2月の日記へ  
1月の日記へ  
2003年
12月の日記へ
11月の日記へ 
10月の日記へ 
9月の日記へ 
8月の日記へ
3月〜7月の日記(さぼっていたのでなし)
2月の日記へ 
1月の日記へ 
2002年
12月の日記へ 
11月の日記へ
10月の日記へ
9月の日記へ
8月の月記へ(おいっ!) 
7月の日記へ
6月の日記へ
5月の日記(さぼっていたのでなし)

製作者への電子メールは、右記アドレスまで: